home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.542

えーと、今日は4500。合計11000だが赤が入るため大幅に変わる予定はある。
テレッテレー効果で椅子には座れたが大して進まなかったな……。座れただけよしとする。
とはいえ第2セクションは終了したのでまあよし!
前半と後半で書いてること被ってるから後でばしばし赤入れてもらう予定。
やっぱあと2セクションくらいはほしいな~という気持ちになっており、頑張りたい。
Xが結構べらべら喋ってびっくりしたんだけど、でもこれ「私」のパートで語った方がよくない? みたいな気持ちもあり、やっぱ赤待ちだな……。

作業