home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.565

原稿できるほどの元気がなくてえーんとしている。結構ずっと布団の上に落ちてる状態をしている。
つらつらここに何も考えてない文章を書くことはできなくはないのだが……、布団の上に倒れたままめちゃめちゃインプットモードになってしまっている……。
でも、ペーパーウェルの話読むのはとっても楽しい。うきうきが高い。人のお話読んで楽しくなれるモードなのは、それはそれはとてもよいことなのだが。
近頃ずっと人が書いたお話を読むと「こんなすごいお話が人に書けて自分は何も面白いことが書けない……」を思ってしまうため、人の話を読めない悪いスパイラルに陥っていたのだった。
それが一時的にでも解消されてる気配なのはとてもよい! 今のうちに読むぞ読むぞ!

予定みる限りちょっとヤバいのはそう。
布団の上に落ちてる場合でないのは間違いないのだが、しかしだめなものはだめなため、休むときは休む……。

いま