home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.695

わわわわ!! 今日やっとメギド72のサントラ第二弾( >>676 )聞けたけど、めちゃめちゃいいな~!!
キャラクターソングもいいんだけど、やっぱりインストゥルメントが全般的に好みなのが多くてきゅんきゅんしてしまう……。今聞いてる「龍虎激突」とかめちゃめちゃよくてびっくりする。弦とピアノの感じ最高……。
聞いてて気持ちよいの最高だな~……。もしかすると第一弾より好きかもしれない。第一弾はゲーム内でいっぱい聞いた曲が多いというのもあるけど……。逆に第二弾収録の曲はほとんど聞いてないはず。
あざらしはかなり序盤で脱落した弱いざらし……。いやメギド、ゲームとして結構難しいからね。
好きなタイプの曲を聴きながら作業ができるハッピーを噛みしめるぜ。かみかみ。
ちなみにメギド72はBGMをしれっと公式で配布してたりして……やばいんだよな……。謎の運営……。
【まとめページ】メギドの音楽
https://megido72-portal.com/entry/megido...

音楽・音声