home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.726

・フォトショで写真から線画抽出をしたいからあとで試す。
→iPad版だとスマートフィルターないから無理っぽいかな……? もうちょい機能増えてくれるとうれしいな~。あとでパソコンでやってみよう。

・グラデーションマップというものについて調べたい。
→Procreateにグラデーションマップ機能あるらしい。ざっと見た感じあざらしの絵だとあんまり使わない? でも使ってみると全体的に色調が合ったり面白い組み合わせ作れたりするのかな……比較的ちぐはぐになりがちだからやってみよかな~

この記事が前に悩んでたグラデーションのとこも解決しててよし
【Procreate】塗りつぶし~グラデーションのかけ方を徹底解説!
https://esinote.com/guide/knowledge/proc...


・Procreateでできないことでフォトショにできることをはっきりさせたい。

#あざらしおえかき

創作