home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.732

今日のうちにやらなきゃいけないこと、いっぱいあるので頑張りたい。
今やっと起きあがれた時点で色々負けてるけど……。
流石に残業続くとへろへろになってしまうな~。
へろへろにならぬためにもやはり体力欲しいので >>731 とか続けていけたらよいが。
今月は連打される残業とそれなりに長期の夏休みという謎スケジュールなので、夏休み期間はいっぱい休んでいっぱい遊べるといいな~。その代わりおつとめはおつとめとしてきちんと頑張る!
おはなし書きたいし、らくがきもいっぱいしたいし、やりたいこといっぱいなんだよ~!

いま