home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.742

おーわった!! 5000文字!!
今回は提出用で上限あるのに500文字くらいオーバーしたので必死に削った。
最近どうしても爆発しちゃうな~。困った困った。

途中でRiJ見るなどしていて完全に気が散っていたが……w
ナイスセーヌこと『Paris Chase』、あまりにも面白くてげらげら笑ってしまったよね。
これはおすすめなのもわかるよ……解説もテンポよくて愉快で最高だった。
あと今回は実地開催なのもあって歓声や笑い声が入ったりするのがよい~。
背景でみんなで何かやってるの見えるのふふってなるの、オフライン開催の良さなんだよな。
あえてオフラインでやるってところがめちゃめちゃ好きさ……。

作業