home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.884

とりあえずてれってれーで4000文字くらい進んだ! 3/7!
あと1(2000?)くらいは進めたい気持ちはあったけど、今日めちゃめちゃ首肩と目が痛いので休んだ方がいい……。
もう表紙データは出来上がってるので 本文をね どうにかしないとね いけないんだよ!
これ7節と言ってはいるけど、実際のところそのうち1節がやたら長い予定なのでできれば他の節をさっさと終わらせたい気持ちがある。

なおこちらは今日のてれってれーのおやつ。
馬刺しとタマゴのナムルとキューバリブレ!
(統一感などない)
20221009190025-aonami.jpg
畳む

冷凍馬刺しめちゃめちゃおいしかったな~。また今度頼もう……。
普段「おやつを食べる」という習慣がないのでてれってれーの時くらいしか食べないといえばそうなのよな。
四パックセットを買ってから消費に五ヶ月かかってる……w
次回てれってれーは12月17日! この時は絶対に別の作業してるな……、頑張ろう……。

作業