home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.970

今日は少しお絵描きをした。卓に使う絵。
まだ完成してないから完成したら上げよう~。
一応卓にせよなんにせよとりあえず全身を描くようにはしている。
まだ足とか全然下手くそなので、無理やりにでも描いた方がいいかなと思って。
あと全身絵があるとすごく滾るのでやっぱり全身、あった方がいい。
でも全身の線画を二枚描くと力尽きるということがわかった。あまりにも脆弱。
少しずつ楽したりパワーをつけたりしたいと思いつつ、まずはやるべきことをしっかりやるところからだなぁ!
今はバケノカワのカイブツの外見を描くのに難航している。
ブリキの木こりベースだから人型ということもあり、まだそこまで理不尽じゃない気はするけど~けども~。

#あざらしおえかき

創作