home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.980

抱えていたSkeb原稿おしまーい! 〆切ぎりぎりになってしまったがきちんと提出できてよかった~!
チキンレースしたかったわけじゃないんだが、こう、原稿とイベントがギュッてしたらこうなってしまった。予測可能回避不可能。
いやーそれにしてもご依頼ありがたいことである。いつも筆が遅くて申し訳ないが……。
実際に「書いてる」時間は時間にしたら数時間なのだけど、頭の中で練ってる時間があるのでどうしてもこうなるのだな。
書くのはめちゃめちゃ楽しかった! また書けるといいなぁ~!
こういう機会がないと自分からなかなか書かない(書けない)キャラもいっぱいいるため!
ひとのキャラクターを書ける機会なのもとても嬉しいな。合ってるかどうかはいつだって不安だけど。

ひとまずこれで今のところやろうと決めてた原稿は大体終わったことになるので、しばらくはのんびりインプットしたり突然書きたくなったものをアウトプットしたりしながら過ごそうと思う!
暗夜が来るまでは決まった原稿が特にないのだよな。やりたいことはあるけど、それはそれとして。
5月初旬〆のいまさら文芸部の原稿のプロットは早めに立てておきたい気持ちもあるが……。それもそれとして……。
ともあれ今日はまだちょっと疲れが残ってるので早めにお休みするである。

作業