home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.180

今日のお酒は昨日言ってた通りのオペレーター。うましうまし。
白ワインとジンジャーエールを1:1で混ぜるだけ。
簡単に作れておいしいのであざらしは好きです。名前もいいよね。

そして長らく放置してしまっていた(量が多すぎた)各種シロップ類を処分し、新しいものを買うことを決意。
オレンジジュースも買ってきてワイン・クーラーを作ってみようかなと思いつつ。
昨日オレンジジュースだけは買ってきておけばよかったな……ちょっと後悔。

今週末は都合によりお酒が飲めないので、他の楽しみを探さないとなあ……とは思っている。
まあ、日曜にはセッションが控えているのでちょうどいいといえばちょうどいいんだけどね! 楽しみ!!

いま