home book_2
chat
幸福偏執雑記帳
幸福偏執雑記帳

幸福偏執雑記帳

以降更新はindexで行います

No.282

うーん、なんかがんばれていないを感じる!
好きなことしかしていないはずなのだから、もう少しがんばりたいのだけど~。
体も心もいうことをきかない感じがしてうぬぬぬぬという気分である! うぬぬぬぬ!
気分が晴れないのはよくないな~。自分で自分の機嫌を上手くとれるようになりたい。
寒くなってきているのでそれもパワー減退の理由かなあ。

のべるばーをちょっとため込んでしまっている。
がんばれてないな~! めちゃめちゃがんばれてない!
まああと3話なので少し書けそうだなと思ったときに書けると信じて……ゆるりと過ごす……。
ひとつひとつ、やりたいこととやるべきことをこなしていかねばならぬ。

幸せになってほしいなと思いながらキャラを描写する。
幸せというのはどこまでも主観的なものであれど……。
幸せを経験してもらいたいな~と思ってるので幸せな描写をいっぱいしていきたい。

気分がへちょっとしているので、ただでさえふにゃふにゃしてるのに、さらに支離滅裂な朝。

いま