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シアワセモノマニア
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ハッピーをお届けする空想娯楽物語屋

No.2135, No.2134, No.2133, No.2132, No.2131, No.2130, No.21297件]

うおおおお体力の不足!!!!
しかしやることはやるのだ……頑張らねばならぬ……!!!

追記
嬉しいリクエストいただいたのでうきうきで書くのじゃ!! わーーーーい!!!

いま

今日はアフターグロウ・アフターイメージの犬見さん編! がんばるぞい!
おしごとちょっといそがシーズンに入ってきたので無理なく生きてゆけるといいな……。
気温の変化に弱すぎて全然動けてないし創作モードになれないのが考え物なんだけど、合間に少しでも作業進められるといい……!!

アフターグロウ・アフターイメージはマジでその場の勢いで書き加えたりしてるので、そのあたりも含めて公開できるように整え中~。
誰かにココフォリアログの顔つき成型方法ざっくり教わりたい気はする。未だにやり方知らないんだよなあ……!!

いま

アフターグロウ・アフターイメージ/作る時に考えてたこと

シナリオを作るにあたってぼんやり考えていたこと。

以下はCoCシナリオ『庭師は何を口遊む』のネタバレを含んでいます。

・それぞれのメンバーの特徴を生かしたシナリオにしたい
 →鏡さんは「器用さ」をデータ的にわかりやすくしたかったので「DEXでの代替判定」を可能とした。
 →根林さんは「メカニックとしての腕」を見たかったのでハッキング勝負の時に単純な〈コンピューター〉の能力だけでなく〈電子工学〉がプラスできるようにした。
 →犬見さんは本編で見られなかった〈挑発〉をガンガン使うシーンが欲しかったのでシンプルに〈挑発〉の使いどころをご用意。ロストしないがちょっとドキっとするくらいの塩梅、かつオープンダイスなのでどこぞで見たような援護を用意。

・本編で見られなかったシチュエーションいれたい
 →その中でも「子供に対する零課の面々」をやりたかった
  →結果的に「子供の鏑木」が出てきているが、別にそれが鏑木かどうかにかかわらず「子供を出した時にどう対応するか」が見れてハッピー。
 →代わりに鏑木本人との会話シーン減ってない? それはそう。今度は四人でわちゃわちゃするのもやりたいな……。

・鏑木の過去に関わる話ではあるけど自分語りに終始しないようにする
 →主人公は! あくまで! 来てくれたメンバーたちなので!
 →蛇足は書いてるけどまあまあ。

・鏑木一人で終始しない出来事であってほしい
 →「三人が関わらないと解決できないこと」である必要がある
 →モチベーションとして念のため「他人に危害が及ぶ可能性がある」を提示する
  →でも「鏑木が大変」だけでもだいじょぶではあったかも。
   積極的に解決に向けて動いてもらえて嬉しかったな……。
畳む


#[TRPGシナリオ]
#アフターグロウ・アフターイメージ

遊び

今日明日でここしばらくの卓がかなり終わるんだけど、つまり次の卓が始まるってこと。
まだ全然立ち絵描けてないんで少しずつ描いていきたいな~!
ただまずやるべきは明後日の卓の準備なんだわ。
楽しんでもらえるといいなぁ~!!

いま

シキ

「やあ、スミ。ようこそ、迷冥市役所都市伝説課へ。ボクのことはシキって呼んでくれると嬉しいな」
「……ここでの仕事の中で、何かが見いだせるといいね」
「やってみせよう。ボクららしいやり方を、見せつけてやるのさ」

31歳、男性、193cm
初出は『ようこそ!迷冥市役所都市伝説課へ!』HO1。
迷冥市役所都市伝説課職員。
真っ白な髪にひょろりとした長身の職員。いつも目を細めて微笑んでいるが、その目がきちんと開いたところを見た者はいない。
飄々とした雰囲気だが、後輩であるスミに対しては極めて真摯。また仕事にもいたって真面目であり、都市伝説にまつわる相談事があれば、スミと共に積極的に赴いていく。
そこにいる誰かを助けたい、という思いが強いが、「助ける」というのは単にすべての障害を排することではなく、その「誰か」が自分の力で立てるように心を配ることである、という考えを持っている。
有事の際には背丈ほどある青龍大刀を振るう。組み立て式であり、普段は少し大きめの鞄の中に収まっているという想定。強度はなんか不思議な力で保たれている。

■蛇足
モデルとなったのはあざらしのFF14の自機シュライク。
そしてそのシュライクのモデルは『空言ミストノーツ』のトレヴァー・トラヴァースなのだが、しかしそのうち善良な社畜の部分だけが抽出されたので本当にただのいい社畜である。

#TRPG

遊び

アフターグロウ・アフターイメージ/Side: 根林 久雄

CoC6版『庭師は何を口遊む』自陣向けに書いたシナリオ、HO2の根林 久雄さん向け。

※この文面には『庭師は何を口遊む』のシナリオのネタバレが含まれます。


■個別トレーラー
「二人とも、話を聞く体勢になってくれてありがとう」
鏡八千草の話は、不可解ながらも現在の鏑木の状況には合致していた。
しかし、「何故」そうなったのか、そして「どうすれば」解消できるのか。
それらは、あなたでなければ調べあげることは難しい。
鏑木が悪夢を見ようが知ったことではないが、零課の仕事が滞るどころか、
明確な被害が出る可能性を知った以上、見て見ぬふりもできない。

======

■Side: 根林 久雄/特殊ルール

「あなたは天才だ。こと機械に於いて、右に出るものは居ない。」

あなたは、本シナリオにおいて特定の【抵抗表】を振る際、その天才性をもって〈コンピューター〉と〈電子工学〉の合計値/10(端数切り捨て)を能動・受動の値として使用することができる。
あなたは〈コンピューター〉90、〈電子工学〉31のため【抵抗表】に使用できる値は12となる。

======

さて、根林 久雄さん。
あなたは今、零課の資料保管庫で鏡さんと向かい合っています。
あなたの傍らには犬見さんもいます。

鏑木? 鏑木はですね。
鏡さんがお二人を呼んだ時に「何なに? 何の話?」ってのこのこ寄ってきたんですが。

「チーフは仕事が溜まっているでしょう。そちらを済ませてからにしてください」

と、鏡さんに一刀両断され、すごすご自席に戻っていきました。この班の力関係がよくわかりますね。

ともあれ、鏡さんはいたって真剣な――緊張感に満ちた表情で、あなた方に向き合っています。
どうも、いい話ではなさそうだ、と、思うことでしょう。

あなた方二人に向けて、鏡さんは声を潜めて話を始めます。

(鏡さんからの宿題の文面を読み上げ)

以下質疑。鏡さんの知ってる範囲でならあざらしが答えること。
適度なところで切り上げること。

保管庫から出たところで、鏑木から声がかかる。

「鏡、犬見、悪いがちょっと今から出てくれねぇか」
「応援の要請だ。近頃多いんだよなぁ」
「俺もちょいと上から呼ばれてっから、出頭してくる」
出頭って言うな。
「根林、二人のサポートは頼んだぜ」

というわけで、零課の執務室には根林さん、あなた一人が残されました。
鏑木から預かった情報をざっと見る限り、普段の仕事に比べたらどうってことはない内容です。
あなたの腕にかかれば、サポートは十二分にできるでしょう。
その片手間に調査をすることも、可能であると思われます。

そう、鏑木が悪夢を見ようが知ったことではありません、が。
零課の仕事が滞るどころか、明確な被害が出る可能性を知った以上、見て見ぬふりもできません。
……全く、あのチーフは、よくよく厄介ごとを抱え込むものです。

シーン変更:コンピューター

【調査項目】
1:鏑木が悪夢を見るようになったきっかけ
2:繰り返す悪夢の噂
3:冬虫夏草に似た性質の怪異

1:鏑木が悪夢を見るようになったきっかけ
鏑木が悪夢の話をするようになったのは、一週間ほど前からだったように思います。
鏡さんも「現実でのここ一週間の不調」と言っていたので、大体間違いなさそうです。
その上で、一週間ほど前に鏑木に何が特別なことがあったか、思い出してみようとします。
〈アイデア〉
基本情報
近頃、あなた方零課は「失踪事件」について調査しています。
これは本来は零課の仕事ではないのですが、他部署の応援というやつです。
事件の概要としては、前触れもなく失踪してしまった男性の行方の調査です。
(その男性の氏名や詳細については当シナリオには無関係のため割愛し、以降「失踪者」とだけ表記します)
失踪者と同様の「前触れのない失踪」が同一の地域で数件報告されていますが、未だその行方はつかめていません。

成功なら以下情報を開示、失敗していたら
〈図書館〉or〈コンピューター〉で追加調査が可能

一週間前、別部署からの応援要請を受け、捜査に当たったのは鏑木と犬見さんです。
失踪者の自宅に赴きましたが、行き先の手がかりを見つけることはできませんでした。

ただ、直前までの生活の痕跡があり、何者かに侵入されたような痕跡もなかったようです。
持ち物も全て部屋に残されており、これらに手を付けられた様子もありません。
それこそ一瞬前までベッドで寝ていて、そこから突然「消えた」かのような異様さだ、と鏑木がぼやいていたのを思い出せるでしょう。

また、失踪者の手帳が鞄の中に残されており、その手帳は既に押収されています。
内容としてはごく普通の仕事のメモとちょっとした日常の記録と思われましたが、失踪から数日前の日付で「ここしばらくずっと嫌な夢を見ている」という記載がありました。

2:繰り返す悪夢の噂
夢、というものにまつわる話はいくつも見つかります。
学術的な話から、オカルト的な話まで。それこそ「前世の記憶が~」とか「運命の人が~」とか、関係ないものもたくさん引っ掛かって辟易するでしょう。

さて、その中で「繰り返す悪夢」に絞った場合、ここ数ヶ月のうちにいくつか興味深い報告があることがわかります。
自分の過去の思い出の風景の中で殺され続ける夢を見ている、そんな報告がSNSにちらほら上がっています。
また、それらの報告の数日後には、ぱたりとSNSの更新が止まっています。
もし、これがチーフと同じ状況だとすれば……?
SANc 0/1

3:冬虫夏草に似た性質の怪異
まず、冬虫夏草とは何か、ということについて調べてみれば、以下のような情報を得られるでしょう。

冬虫夏草/Ophiocordyceps sinensis
冬虫夏草(とうちゅうかそう)は、子囊菌類のきのこの一種で、土中の昆虫類に寄生した菌糸から地上に子実体を作る。中医学・漢方の生薬や、薬膳料理・中華料理などの素材として用いられる。
(Wikipedia『冬虫夏草』 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%... 2024/09/26現在)

その上で、調査が可能です。
〈オカルト〉

基本情報
人の精神に寄生する怪異については様々な噂が存在します。
脳の中に入り込み、人間の記憶を読み取り、影響を与える昆虫のような姿のもの、だとか。
実はあまねく人類の意識の中に住み着いており、人類が自覚することはできない存在、だとか。

成功
しかし、「人の精神に住まい、宿主の精神を食い尽くした時点で胞子を撒く」という性質の怪異は確認されていないことがはっきりします。
似たような噂はちらほらありますが、完全に一致する特徴のものは観測されていない、ということでしょう。

失敗
しかし、「人の精神に住まい、宿主の精神を食い尽くした時点で胞子を撒く」という性質の怪異について、なかなか一致する情報は得られません。

(両方調べ終わったところで)
さて、インターネット上でオカルトの噂を調べていると、ひとつ、興味深い噂を見かけます。
何でも今や廃れつつある匿名掲示板の片隅に、「猫の写真一枚で何でも教えてくれるスレ」が存在するとか。
その噂自体がややオカルトじみてますが、現時点で他に頼れるものもありません。
根林さんなら、すぐにその所在を突き止めることができるでしょう。

>「猫の写真一枚で何でも教えてくれるスレ」に向かう

その掲示板のスレッドには、多数の猫の写真が溢れています。かわいいですね。
また、以下のルールが提示されています。
1:スレに猫の写真を貼りさえすれば質問はスレに書き込むでも、掲示板に書かれたメアドへの送付でもOK
2:自ら撮影、あるいは譲り受けた猫の写真であること。拾い物は不可
3:連絡先(メール、各種SNSのDM等個人的なやり取りが可能なもの)を明記すること

実際、ルールに反した拾い物の猫写真は即座に削除されるようです。スレ主、何者?

猫の写真の入手手段はお任せします。
ちなみに、最近署の周辺でもやけに人懐こい三毛猫が見かけられています。

余談として、執務室暮らしの鏑木が夜な夜なその猫に威嚇していたところが目撃されています。
鏑木、動物は好きなのですが接近されると威嚇せずにはいられないので……。

>猫の写真を入手

猫の写真と共に情報を求める旨を送付すれば、即座に返事がきます。
ling_nekonekoとか何かすげー適当なアカウントだと思います。

『はじめまして! 素敵な猫のお写真ありがとう。こちらは警察の猫ちゃんだよね? 近頃住み着いたみたいだよね』

『知りたいことはなんでも。もちろん、「全て」がわかるほど万能ではないけど』
『それでも、君の質問にはだいたい答えられるよ』

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◆冬虫夏草の怪異
人の精神世界に住み着く怪異。
胞子の形で宿主に取りつき、宿主の記憶から夢の世界を構築し、その内部で増殖する。
宿主からは「思い出の風景の中で、延々と殺され続ける悪夢」のように思われる。
やがて宿主の精神が怪異に屈した時、怪異は宿主の精神を食らいつくし、宿主は肉体ごと現実世界から消失する。
消失の際、怪異は不可視の胞子を撒くことで周辺の人間に取りつき、再び夢の世界に根付くことで勢力を拡大する。
ごく最近、見出された怪異であり、書籍やネットで情報を得ることは難しい。
また、発見された例が少なすぎるため現時点でこの怪異に名称は存在しない。

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『ごく最近の怪異、とはいえ、近頃多発している失踪事件はこれが原因だと思うんだよね』

『本当は対策も知ってる。でも、言いづらい理由がある』
『それにさ、君だって知っているだろう? この手の怪異は「ルール」さえ広まってしまえばどうってことはない』
『妖怪だって都市伝説だって、人の中で流布されるにつれてどんどん弱点がつけられていくし、解釈が進められていく。そうして、怪異は怪異でなくなっていく。こいつもその例に漏れないはずだ』
『ただ、君たちはそれを待つには時間が足りない……、それもそうだろうね』
『そうだな、もしこれ以上を「知りたい」なら、ボクと勝負してくれないかな、「ゼロ」の天才メカニック?』
『お察しの通り、ボクもそれなりに天才を標榜する「魔法使い(Wizard)」でね』
『君の知りたいことは、ボクのお城にぜーんぶ隠してるのさ』
『さあ、君のやる気と、そのやる気を現実にするための能力を、ボクに見せてよ!』

「猫スレの主」とのハッキング勝負になります。
猫スレの主が隠している情報にアクセスするための判定です。

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◆猫スレの主との勝負
〈コンピューター〉/10(端数切り捨て)を能力値相当として【抵抗表】で勝負します。
今回はハッキングを「仕掛ける」根林さんが能動側、猫スレの主が受動側として扱います。
これを3回振り、2回以上成功した場合根林さんの勝利となります。

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また、特殊ルールを公開します。

今回の【抵抗表】の判定は特殊ルールが適用可能です。
そのため、根林さんの使用できる値は12となります。
猫スレの主の〈コンピューター〉は95のため使用できる値は端数切り捨てで9。
つまりRESB(12-9)で判定を行っていただきます。

勝利
『さすが~。楽しいゲームをありがとう!』
『それに、その「腕」があれば、きっと何とかできるだろう』
『君もオカルトに精通していれば当然知ってるんじゃないかな。「呪詛を破る」には、高いリスクがつきものだ。失敗すれば、呪詛はさらに凶悪さを増して辺りを侵蝕し、破らなかった時よりも被害が拡大しかねない』
『それはもちろん、この手の怪異にも共通している』
『だから、ある種の腕前が必要なんだ。確実に呪詛破りを成功させる腕、仮に失敗してもねじ伏せるだけの腕。君にはそれがあるんだろうよ』

猫スレの主のデータベースにアクセスすれば、これらの情報が得られるでしょう。

======

◆冬虫夏草の怪異:対策
1:祓い手が宿主の夢に潜り、怪異を祓う特定の術式を埋め込む。
2:夢の中の宿主を、怪異に殺される前に殺害する。
3:怪異が消滅するまで時間を稼ぐ。

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『この怪異は、どうもプログラムめいていてね。「夢の中の宿主」を殺しては夢をリセットする、という挙動をしているけれど、その一連の動作にバグを発生させたとき、怪異が消滅し宿主が生き残ったという事例の報告がある』
『とはいえ、極めてリスキーだ。1を失敗すれば怪異は警戒して以降の難易度が上がるだろう。2は、怪異のルーチンをバグらせるために必須の手続きだけど、祓い手にも宿主にも負担がかかる。下手したらこれで宿主が死ぬ可能性もある』
『2を成功させれば、怪異はバグって自己破綻を起こし消滅する。ただ、その際に怪異は宿主の夢と、夢に入り込んだ祓い手をめちゃくちゃにしようとするだろう。……それに耐えきる必要がある』
『ああ、あと、祓い手は「一人」である必要はないよ』
『実際、夢の中に入れる時間はそう長くないだろうしね、一回の試行のタイムリミットは「夢の中の宿主が怪異に殺されるまで」だから』
『術式を仕掛けるのに一人。怪異を消滅させる手続きに一人。そんなところだろう』
(あざらし注:根林さんには1の儀式、犬見さんに2と3の儀式をお願いします)
『君に、術式を教えておく。夢の中に……、そうだな、三箇所、あるいは四箇所くらい埋め込めると怪異が消滅する際の余波を幾分防げると思う。宿主の記憶に強く焼き付いてる場所に埋め込むと効果的だと思うよ』

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◆術:目覚めの楔
猫スレの主が教えてくれた、冬虫夏草の怪異が発生させる「夢」に楔を打ち込む術式。

MPを1d3消費することで使用可能、失敗した場合追加でMP1d3消費で再挑戦可能。
MPが0になった際には夢から追い出される。また、現在MPは1に戻る。

一種のプログラムの形をしており、怪異との〈コンピューター〉/10(端数切り捨て)を基準とした【抵抗表】判定を成功させる必要がある。
術者が能動、怪異が受動となり、怪異の能力値はその際開示される。
※当シナリオの特殊ルールが適用可能。

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『それじゃ、グッドラック、根林サン、それから「ゼロ」の皆々様』

その時点で鏑木が一旦帰ってくる。
そして一言二言会話をしたらふらふらと仮眠室の方に向かう。何かそろそろ限界っぽいね。


◆前回のあらすじ
根林さんは、鏡さんから鏑木が「自分が殺される悪夢」に苦しんでいることを聞かされます。
また、それが何らかの不可解な存在による影響であるらしい、ということも。
それは一週間前に捜査を担当した失踪事件とも無関係ではなさそうで、放置しておけば鏑木もまた突然この世から姿を消し、かつ同じ症状を周囲にばら撒くであろうことがわかります。
実家の猫の写真と引き換えに「冬虫夏草の怪異」の情報を得た根林さんは、鏑木の夢に入り込み、その目で怪異を目にしたわけですが――。

根林さんは、その目で「冬虫夏草の怪異」を目にすることで、この怪異を祓うにはどうも三つの手順が必要であるらしい、ということに気づきました。

猫の写真と交換で得た情報と総合するに、この怪異は、どうもプログラムめいた存在である、ということ。
「夢の中の宿主」を殺しては夢をリセットすることを繰り返す、という挙動であるなら、その挙動の中にイレギュラーな動作を差し込めば、怪異のルーチンをバグらせることができるのではないか、ということ。
ただ、そのためには、以下のリスクがあるということも、根林さんには理解できるでしょう。

1:祓い手が宿主の夢に潜り、怪異を払う特定の術式を埋め込む。
これは怪異を祓い切るために必須ではないものの、怪異の影響力を削ぎ、以降の手続きで怪異に宿主と祓い手が害される可能性を下げるものです。
ただし、失敗すれば怪異は警戒して以降の難易度が上がることになるでしょう。

2:夢の中の宿主を、怪異に殺される前に殺害する。
怪異のルーチンをバグらせるために必須の手続きです。
「宿主を殺して夢をリセットする」のが怪異のルーチンであるなら、怪異に殺される前に宿主を殺害することで、「ありえない」挙動を発生させることが可能でしょう。
しかし、祓い手にも宿主にも負担がかかります。この手続きで宿主が死ぬ可能性もあるでしょう。

3:怪異が消滅するまで時間を稼ぐ。
2を成功させれば、怪異はバグによる自己破綻を起こし消滅するでしょう。
ただし、その際に怪異は宿主の夢と、夢に入り込んだ祓い手をめちゃくちゃにしようとするでしょう。宿主と祓い手はそれに耐えきる必要があります。

また、これらの手続きを全て一度の夢で行うのは難しいということも理解できるでしょう。
しかし、祓い手は根林さん一人である必要はありません。
「後に繋ぐ」ということを意識してもいいでしょう。

1の手続きに必要な儀式を開示します。
このプログラムを、夢の中に三箇所、あるいは四箇所くらい埋め込めると怪異が消滅する際の余波を幾分防げる、そう根林さんは思うでしょう。
この夢の中に、それぞれ位置を変えて仕掛けられるとよいのですが、果たしてそのような「場所」があるでしょうか。
……もしかすると、その「場所」については。
今、あなたの目の前にいる、どこかで見たような顔の少年が、知っているかもしれませんが。

フードの少年は、電信柱の陰から恐る恐るあなたをうかがっています。

《以下フリースタイル》
鏑木少年と出会う。鏑木少年に協力を求めれば、最初は警戒を見せるがやがて協力してくれる。

《鏑木少年ロール指針》
・見た目は小学校高学年~中学一年生くらい(聞かれれば「じゅっさい(=10歳、小学五年生)」と答える)。背は高め(155~160くらい)だがひどく痩せている。フードから覗く髪と目は灰色で、肌の色は薄い。鏑木と同じ特徴。
・一人称は「おれ」。ひらがな多めのたどたどしい口調で喋る。(精神的に見た目・実年齢より幼い)
・最初は酷くおびえている。視線が合わないことに気づかせてもいい。
・いじめない、とわかったら少し明るく喋るようになる。喋り方はわやわやで、相変わらず視線は合わないが。
・やや頭が悪いというか相手の話が半分くらい分かっていないような素振りを見せる。INTというよりはEDUが低いということが伝わるといいな。
・話がある程度落ち着いたところで「おとうさんを探している」ということを伝えること。詳しく聞くと、父親は家にいないこと、父親のことはよく知らないこと、その上で、先程父親らしき人物を見つけて追いかけてきたことを語る。父親と判断した理由は「おれににてる」から。
・父親を探している理由は「母親に会わせたい」から。母親は寂しそうで、いつも父親の話をしている、という話を付け加えてもいい。
・父親とおぼしき人物は、背が高くて眼鏡をかけてた、という証言をする。詳しく聞けば確か黒いシャツに赤いベストを着てて、ズボンの色は灰色だったと思う、という説明になるかな。適宜状況に合わせて。

根林さんが介入を行おうとしているのに気づいたのでしょうか。
ざわり、と、周囲の影がざわめきます。
【抵抗表】判定を行います。
根林さんは能動側で12、怪異は受動側で5になります。

======

ここからは何も書いてなかったので、完全にアドリブで進行していました。

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【宿題】
次回の犬見さんのシナリオまでに、
「根林さんは犬見さんに何を伝えたのか?」
を根林さんの言葉(あるいは残した文面)でまとめていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

【報酬】
鏑木の夢に楔を打った:SAN+2d3

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畳む


#[TRPGシナリオ]
#アフターグロウ・アフターイメージ

遊び